セックス・アンド・ザ・シティの映画観たよ!

アマゾンのプライム会員になったのにすっかり忘れていました(笑)

そして映画が無料で観れるものがあると知ったので

映画を見ましたよ!!

 

「セックス・アンド・ザ・シティ」

f:id:okdkn:20160725174701j:plain

あなたが知らない『セックス・アンド・ザ・シティ』の意外な28の事実 | Ciatr[シアター]

 

セックス・アンド・ザ・シティ』とは、1999年に第1シーズンが放送されアメリカを中心に社会現象となり、2004年に最終回を迎えるまで6シーズンにわたって放送されたアメリカの人気ドラマです。

放送開始の1999年から2004年までに、ドラマ版アカデミー賞とも名高いエミー賞において、あらゆる部門で50ものノミネートがなされ、そのうちの7つが受賞しています。また、2008年・2010年には映画化もなされている超人気のビッグシリーズなのです。

 

 

人気の海外ドラマみたいなので、知っている人も多いのでは???

わたしも名前は知っていたのですが、ドラマはみた事がないんですよね(笑)

 

でもプライム会員でみれるやつの中に発見したんで観ちゃいました!

 

映画の内容は、ドラマの最終回後の話です!

観た感想としては・・・

 

 

めっちゃ面白かった!!!!!

そしてドラマが全部見たくなりました!

これはレンタルしに行きます(笑)

 

今回はネタバレなしなので、詳しい事はあまり書かないですが

キャリーのドレスが最高によかった( ;∀;)

f:id:okdkn:20160725175243j:plain

海外セレブも憧れる!ヴィヴィアン・ウエストウッドのウェディングドレスはゴージャス♡ | marry[マリー]

 

このドレスめっちゃ可愛くないですか????

わたしこういったドレス大好きなんです( ;∀;)!

ごちゃごちゃしてなくて、シンプル!

でもふっくらしていて可愛い!!

 

あとキャリーが可愛く見える!(笑)

消して若くはないのですが、しゃべり方とか声などが個人的にすごく好き!

可愛いし女性らしい!

あとこの作品のキャラはブランドの服を着こなせていてすごいと思います(笑)

 

あと作品の中で笑ったのが、結婚式の招待客が200人ってやつ(笑)

多すぎです!!www

いや、さすが海外wwwwwwこんだけ人が集まるものなんですかね???

 

日本だと招待客の平均人数は60~80人らしいですね!

芸能人とかなるとまた違うと思いますが!

あとは、あまり人を呼ばずに家族だけで行える、「家族婚」なんていうのもあるらしいので、また人数が絞られそうですね!

 

でも映画観てよかったー^^

どうやら2もあるらしいのですが、それは会員でも無料でみれないみたいなので

ドラマと一緒にレンタルしてきます!

 

他にも無料で観れるやついろいろ探そう^^