母の誕生日に送るもの

来月母の誕生日があるのですが、毎回いろんなの買ってると何あげればいいか迷いますね(´・ω・`)

mnky.jp

 

こういったの参考にしながらいろいろ考えているのですが、プレゼントしてるのも多かったりして結局迷うという(笑)

母が好きスキンケア関係が売っているところを見てたら、ヘアケアのやつが売っていたので気になっているのだが。。。

ヘアケアって貰ったら嬉しいですかね(^.^)??

ヘアケアキャンペーン|石鹸洗顔のヴァーナル<公式サイト>

 

私は結構嬉しいのですが、友達とかにもあげた事ないからちょっと不安。。。(笑)

でも候補だなー(´・ω・`)

 

あとはエステ券とかもいいですよね^^

あげた事ないのですが、あれはお店に買いにいけばいいのかな???

自分もエステは1回くらいしか行った事がないので、よくわかっていない(笑)

 

一緒にエステに行くのもなんかよくなってきたな(笑)

まだ先はあるししばらく悩んでおこう(´・ω・`)