水族館に行きたい!

暑くなってきたのもあるのか、すごく水族館がいきたくてしかたないです!(笑)

あと、動物園は何回も行った事があるのですが、水族館は今ままで行った事ないんですよね(>_<)!

 

なのですごく行きたい!

ショーとかすごく見たいです!

でも関東って結構いろんな水族館があるんですね(゜_゜)

 

blog.livedoor.jp

 

この中でいいなと思ったのは、八景島シーパラダイスですかね^^

横浜?だし、水族館だけでなく遊園地もあるし!

みなとみらいに行けばまた遊園地もあって、買い物もできるし!

遊ぶには結構いいですよね!

 

てかこれとかやばくないですか???

めっちゃ綺麗!

f:id:okdkn:20160725181220j:plain

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp?hidSELECTPLAN=A0CCR&hidSELECTCOD1=60890&hidSELECTCOD2=001&hchannel=&reffrom=

 

場所にもよるかもしれないですが、こんな大きくて綺麗なのね(^O^)

これは期待!!

 

  • あとは計画を考えねば・・・(笑)