ガクトが医師!

これ初めて知った!かっこいい(>_<)!

music-book.jp

なに着ても着こなすなー・・・(*^-^*)

 

CM2種類あるみたいです!


AGAスキンクリニック TVCM GACKT出演「AGAじゃない?立ち上がり」篇

 


AGAスキンクリニック TVCM GACKT出演「前か上か」篇

 

でもこれガクトに言われたらなんか凹む気がする(笑)

そしてなぜこのCMでガクトなのだろうか(;´∀`)

かっこいいからいいけど‼

 

そしてガクトからのメッセージ!

 

まずは気軽に相談して、自分が本当に「男性型脱毛症(AGA)」なのかどうか、どうやってケアしていくのかとか、相談してみていいんじゃないのかな。気軽にどんどん診察してみてください。

 

うちのお父さんも1回ちゃんと相談しにいったほうがいいと思う(笑)

本人は行きたがらないけど( 一一)

治療の薬とか高いのかと思ったけど、ジェネリック?安いやつがあるんだね

https://www.hama1-cl.jp/propeciageneric/

いや、お父さんいったほうがいいよ!

だってめっちゃ気にしてるもん!(笑)

 

そして久々にガクトみたら曲とかまた聴きたくなってくるなー(*^-^*)

好きな曲とか結構ある^^

そして何年経っても美しい!