この先も働いていきたいぞ!

こんにちは!

この間の日曜日に友達と遊びまして、その時にびっくりする話を聞きました。

友達に子供ができたとの事!!

仲いい子からこういった嬉しい知らせを聞くといいですね(*^-^*)

わたしの結婚はいつかな(笑)

 

んで今の仕事は辞めてしまうみたいですが、出産して1年後にはまたなるべく働きたいみたい!

すごいなー。先の事考えて、自分でもこの先お金稼いでいきたって気持ち。

 

でもしばらく職場から離れるから、復帰したい時にちゃんとできるかが不安みたいです(´・ω・`)

これ他の人も結構悩んだりする事だと思うな(´・ω・`)

 

私も結婚しても出産しても働いていきたい人だけど、ブランクがあるって考えると

なかなか実行できなさそう(´・ω・`)

 

でも最近では出産を機に仕事を辞めた人が、また再就職をしたい時にサポートする

スクールなんかもあるみたいですね!

復帰するのに不安な人にもよさそうですね^^

 

それにしても子供いいなー(*^-^*)

わたしも早く結婚したい!!!!!

 

友達は出産することを念頭に野菜中心の食生活をしていたそうです。

最初はスーパーに買に行っていたみたいだけど、お腹が大きくになるにつれて買い物に行くのが大変になったので野菜の宅配便を利用するようになったんだって。

友達は色々なところを試してみたんだけど、一番よかったのはらでぃっしゅぼーやの有機野菜の宅配が良かったとのことで今も使っているみたいです。

 

おすそわけでトマトを貰ったんですが、本当に美味しかったので私も気になっています。

 

よーし結婚してディズニーで式をあげるぞ(^O^)!wwww

さあ稼ぐぞ!