終わってほしくないGW!

もう明日が終わったらGW終わっちゃいますよお( ;∀;)

学生の時なんかはGWが終わってもなんとも思わなったのに(´・ω・`)

社会人になると休日のありがたさが染みますね。

 

わたしは友達と出かけたりできたのでそれなりに充実はできたのかな。

遠出はしてないですけどね(笑)

 

そして今日の昼間(昨日)は友達とタイ料理食べてきましたー^^

f:id:okdkn:20160523162252j:plain

 

あんまり写真は綺麗じゃないですが(笑)

立川にあるバナナ食堂ってところなんですが、すごい美味しかった(^O^)!

わたしは写真のやつとカオマンガイ?を食べました^^

他のも美味しそうなのいっぱいあったので次行った時に食べれるといいなー。

 

明日は特にやることがないので、家でゆっくりとして

月曜からの仕事のために休みます!(笑)

 

そういえば次の休日って7月なのか!!