可愛いネイルも自分でできたらいいなー

matome.naver.jp

 

夏っぽいデザインのネイル可愛い( ;∀;)!!

わたしの職場は特にネイルなにも言われないとの事なので、近々やりに行きたいなー。

 

でも自分でこれだけ可愛いネイルできるようになったら家で好きな時にできるのになーとか思ったり。

もちろんお店の人にやってもらったほうが綺麗になるし手間もかからないと思うけど( 一一)

今は家で簡単にできるワンステップネイルとかもありますよね^^

 

でももっと本格的にできるようにもなりたいなー。

趣味でネイルの資格とか取るのも面白そうだな(^^)

 

haa.athuman.com

ネイルの資格みてたら結構講座が多いので、自分で選ぶ時もいろいろ考えられそう。

あと開業サポートなんてのもあるんですね!

ホームサロンて事だよね?

 

今はまだ仕事初めたばかりでこんな事いうのもあれだが、資格あればそっちの職でもやっていけるからな('ω')

 

研修が落ち着いたら取りたいと思っていた資格を進めていきますかね^^