白雪姫の妹!?

ニュースで見つけたんですが、白雪姫の妹の実写化映画!

getnews.jp

 

わたしの中で白雪姫って妹いたの!?って感じなのですが

知らなかったの私だけとか!?!?w

 

名前はローズ・レッド!

ちなみに、ローズ・レッドはグリム童話「しらゆき べにばら(Snow-White and Rose-Red)」にしらゆきの妹として登場するが、アニメの基となったグリム童話「白雪姫(Snow White)」の白雪姫とは関係がない。

 

私が知っている白雪姫とは関係ないんですね!

だから知らないのか(*^-^*)

なんか安心した(笑)

 

でも気になる映画ではあるので、公開が待ち遠しいです!

最近ディズニーは実写化が多い感じのイメージですが、もうどれも見たくて楽しみで^^

映画館で観たいと思う映画がそこまでなかったので、どんどん気になるの増えてほしいなー(*^-^*)