幸せになるドレス探し

こんにちは^^

せっかくなので今日も更新します!

昨日は映画を借りて観ました(´∀`*)

観た作品ですが、「幸せになるための27のドレス」こちらです!

作品のプチ紹介と、私の感想を少し^^

 幸せになるための27のドレス

f:id:okdkn:20151210104924j:plain

 

ーあらすじー

他人の結婚式を成功させることに生きがいと使命感を感じるジェーン(キャサリン・ハイグル)。そんな彼女が密かに思いを寄せるのは、優しい上司のジョージ(エドワード・バーンズ)。しかし、彼はジェーンの妹で美人モデルのテス(マリン・アッカーマン)と知り合い、短期間の交際を経て結婚することになってしまう。

 

ー予告動画ー

 


幸せになるための27のドレス - YouTube

 

感想

プラダを着た悪魔のスタッフさんの映画なんですね!

今まで観ていなくて昨日が初めてだったのですが、楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ

 ただ・・・ストーリー的にはプラダを着た悪魔のが面白かったです。

タイトルの27のドレスもそこまでストーリーに絡んできている感じもなかったですし

 それでも、なにが楽しめたって言うと

出てくるドレスやファッションですね!!もう服が好きな人ならニヤニヤしちゃいますよ!

私もこれ観てドレスとか着たくなりましたもん+(0゚・∀・)

 ウェディングドレスってよりもカラードレスですかね!

個性的なのもたくさんありましたし、綺麗系や可愛い系などもあってよかったです(*^_^*)

え、なにこのドレス・・・と思うやつもありました(笑)

 わたしもこの映画も観た後にカラードレスとか探してみたのですが

個人的に黒色のドレスが可愛いなーって^^

f:id:okdkn:20151210112357j:plain

http://www.st-aqua.jp/dress/colordress/

 黒なのにどこかやわらかい感じ!綺麗系よりも可愛い感じがまたいいです!

着たいーーーーー(*^_^*)!!

 私が一番お気に入りのシーンが

ジェーンがクローゼットにしまっている、付添い人の時にきた

ドレスを着ていくシーンですね^^

ファッションショーみたいに着ていくのですが、次々に出る衣装に楽しめました^^

f:id:okdkn:20151210113113j:plain

 

でも今までのドレスをクローゼットにパンパンになるまで持っているのもすごいですよね(笑)

f:id:okdkn:20151210113049j:plain

 普段ドレスとかって、イベント?とか結婚式とかないと

着る機会なんてないと思いますが

自分が着たい!これは運命だ!とか思えるドレスは1着でも欲しいなーって思いましたね(∀`*ゞ)

 あとはやっぱり自分がいつか結婚する時ですよね!

ウェディングドレスもカラードレスも、幸せな瞬間に着るドレスですから

まさに幸せになるドレス探しって感じですかね^^

 

それではまた(^○^)