一人は寂しいが、誰かいるとー?

本日2回目の投稿!

晴れましたね!朝のすさまじい雨はどこにいったの!!!

これなら家に帰らないで買い物とかすればよかったと後悔・・・。

大学が新宿とかに近いので、遊ぶところは沢山あったのに(´;ω;`)

もう大学の近くにすみたい!というより新宿に住みたいです。

 

新宿は買い物するところもたくさんあるし、映画館もあるし

渋谷とかもすぐ行けるし・・・

あーもう新宿が大好きなんですよねヾ(*´∀`*)ノ

渋谷とか池袋よりもなぜか新宿が好き!

 

就職先も新宿ですもん!(どんだけ)

とりあえずは実家から通う感じですが、そのうち近くに引っ越したいなーって思います。

朝とか私が使っている電車が遅延ほぼあるところなので

遅刻とか怖いんですよね・・・。

だからと言ってすごーい早くでるのも嫌だし(笑)

さっき暇だったので部屋とか見ていたのですがやっぱ家賃が高い(;´Д`)

最初の給料じゃ無理!

 

でもいろいろ探していると安いやつがでてきて

この値段おかしくない??って見ていたのですが

シェアハウスでした(・∀・)

 

最初あまりピーンとこなかったのですが、知らない人達との生活みたいですね!

でも部屋もシングルとかあるのでプライベートは大丈夫そうです!

f:id:okdkn:20151211113215j:plain

http://www.oakhouse.jp/house/tokyo/ 

 

共有スペースとかこんな感じ

f:id:okdkn:20151211113313j:plain

 

ちょっと憧れますねー(笑)

一人暮らしだと寂しいけど、部屋を出て共有スペースに誰かいるとか楽しそうだなと(´∀`*)

友達も増えそうなイメージが!

 

あと今は人だけじゃなく、こんな記事もありました!

保護猫の里親募集も行う、唯一のねこシェアハウス第2弾を池袋から5分の小竹向原にオープン 猫は6頭受入れ | 共同通信PRワイヤー

すごい!これ考えた人!

こういったのがどんどん増えて猫ちゃん達が少しでも幸せになれる場所に導けたらいいですね・・・。

 

それでは!