一人での行動!

こんにちは!

今日は夜からイベントがあるので一人で行こうと思っているのですが・・・

なかなか一人でそいういったところに行くって人いないですよね?

わたしは結構一人での行動なども好きなので、ファミレスもラーメン屋さんも

一人で行ったりもするのですが、友達に言うとマジか―!?って顔されます(笑)

 

そんなに一人で行動できない人って多いのですかね?(笑)

まー誰かといたら楽しいに決まってますけど、それをいちいち

ありえない!みたいな感じの反応されると嫌ですね(ー_ー)

 

思わずネットでこういったの見つけました(笑)

youpouch.com

 

カラオケとかもたまに一人でいきますね!

歌いたい曲とかの練習になったりと楽しいです(*^_^*)

 

でもさすがにクラブとかは無理ですね・・・勇気がないです(笑)

 

まーでもこういった事をそこまで意識しないで

自分のしたい事を楽しむのが本来一番なんですがね!

 

わたしも今日のイベントは楽しんできますよ!

ではまたー!!