色の楽しさ!

どうもー(*^_^*)

大学もなんだかんだもうすぐ終わると思うと寂しいですねー。

就職先も決まっているし、論文も落ち着いてるので

今は資格とか取りたいなーと悩んでおります!

いいなーと思う資格も多いんですけど・・・

あんまり自分が取らないだろうってやつにもちょっと興味がありまして

 

色彩関係とか好きなので

こういったのも勉強したら面白いんじゃないかなーって思いました(*^_^*)

haa.athuman.com

 

私も中学の頃に保険の先生に塗り絵で診ぽいのやってもらった記憶があります(笑)

あの時はよくわかってなかったので、こういった資格があるのを知って思いだしましたww

matome.naver.jp

改めてみると面白い!興味ある!

 

あとは女性がもっておくと今後に役立つ資格とかも調べて取りたいと!

そうするとやっぱり事務職系ですかねー。

来年からいく就職先での仕事はデスクワークになりますが、続くといいな・・・(笑)

 

では(*^_^*)