髪型!

髪を切りに行きたくてしかたない時ってありますよね!!

今の私がそうです!

金欠すぎて行けないのですが・・・( ;∀;)

髪ボサボサだよー( ;∀;)

 

そいえば皆さんは美容室にどれくらお金かけますか?

パーマとかカラーとかそういったのはお金かかるので1万円以上はしますけど

普通のちょっと伸びたから切りたいってくらいだとどれくらいなんですかね??

girlschannel.net

3ヶ月に一回で1万5千円とか多いですね!

わたしは半年に1度くらいにパーマとかするのでその時は1万8千円とか使います!

トリートメントもしてもらうので^^

 

その他で傷んだところを切りたいとかのちょっとしたカットなら3500円ですかね!

カットとトリートメントで安いクーポン探していきます(*^_^*)

 

このブログ書きながらすごく美容室に行きたくてしかたないです(笑)

でも月末までお金使えない(TдT)

 

1月の為に今からどんな髪型がいいかだけ考えておきますかね・・・。