休みは稼ぎ時!!

就職も決まり1月は学校などもほぼないので、最後に短期でアルバイトしようか考えております!!

わたしの地元に大きめのホテルがあるので、そこの求人なんかいいなーと思っているのですが

クロークなんですよね!募集しているのが!

わたしクロークってあんまりよくわかってないのですが・・・。

お客さんの荷物を預かるところでいいんだよね?

冬がクローク結構必要みたいで、短期で募集OKだったのでいいかなーとも思っているのですが

ホテルでのアルバイトってした事ないから不安ですね!すごい厳しそう!

だって結構綺麗なホテルなんですもん(>_<)

 

ホテルで働くメリットと見てると確かに経験してもいいかなーとは思うのですがね。

foodswho.co.jp

 

宴会の仕事はちょっと嫌ですが、クロークとかのフロントに近いものなら

マナーとかも見につくし、これからの仕事先でも役に立ちそうですかね(ー_ー)

自給もいいので迷い中です!

 

でも迷ったらとりあえず応募のがいいのかな!

募集終わったら後悔しそうだし!

(*^_^*)