今年も楽しく!

あけましておめでとうございます!

2016年も楽しく過ごせていけたらと思います!

事しから就職なのもあって年末年始は遊びまくって楽しみました!

今日も並んで行ってきましたよ!(*^_^*)

初売り!そう福袋!!

 

ただ今年は結構残念な感じのが多くてショックでした(;O;)

これならバーゲンでたくさん買えばよかった(;O;)

 

そして家に帰っても他の福袋がどうだったかをチェックする

matome.naver.jp

 

私が買ったのはミッシュマッシュジェラートピケマーキュリーデュオ

この3つなんですが、大当たりなのはジェラートピケ

当たりかなーがマーキュリーデュオ

そしてちょっと残念だったのがミッシュマッシュでした(ー_ー)

 

本当はワンスポの福袋がすごく欲しかったのですが売り切れでした・・・(;_;)

こんな事なら予約しておけばよかったかな。

 

今年のめっちゃ可愛かったんですよ!?

onespo-store.net

 

ピンクとブラック売ってたらどっちも買ってました(>_<)!

来年こそは絶対に買う!むしろWEB予約します!

 

とりあえず6日から始まるルミネのバーゲンにも行って

その後は旅行もあるのでしばらくは無駄遣いを控えます(^○^)!