いいお知らせは嬉しい(*´ω`*)

そいばこの間嬉しい知らせを聞きました(*´ω`*)

母の妹が海外に住んでいるのですが、なんと!従赤ちゃんが生まれたのです!

ハーフですよおお(*゚▽゚*)!

 

写真見せてもらいましたけど、めっちゃ可愛いです!

女の子!!

 

おばあちゃんと母が2月の半ばに会いに向こうに行くみたいなので

お祝いになにかプレゼントしたいと思ってわたしなりに探してみました(´∀`)

 

shop.kawabe.co.jp

これとかどうかな?

おまけでおむつ換えシートとかついてくるしいいなと(*´ω`*)

向こうだとこういった物があまりなかったり、あっても値段が高いみたいです。

 

ただ色は何色がいいか迷っております(´・_・`)

私的にはピンクがいいなーて思っているのですが

どうでしょうかね・・・せっかくプレゼントするものだし

もっと考えたほうがいいですよね(´・_・`)

 

あとはこういったのも参考にしたりとか

matome.naver.jp

 2月なんてもうすぐだし

時間もそんなにないのでなるべく早く決めますかね!

 

 私も早く会いに行きたーい(。・ ω<)ゞ