友達にすすめられて・・・

こんにちは(*^-^*)

最近友達にオススメされてたのもあり、ちょくちょくアニメを見ております(´▽`)

映画にしても、ドラマにしても実写化がすごく多いなーと思っていたので

原作を見たくなったのも理由なのですが^^

まったくアニメを見ないわけじゃないのですが、知らないことばかりなので新鮮です(笑)

 

今4つくらい見たのですが、次にラブライブ!をオススメされています(笑)

アプリとかも出てますし、コラボとかもすごくて人気ですよね!

 

ラブライブ!Official Web Site

 

 ことりちゃんが一番可愛いかな?と思っています(*^▽^*)

まだ見てないので変わるかもしれませんが!

 

あとオススメされたのが、まどマギです!

地元の映画管がずっと大きいスクリーンでの上映だったの覚えてます!

ポスターとか看板とかもあって目立ってたし(笑)

 

Blu-ray&DVD|劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

 

これは劇場版のを観ればいいと言われているのですが

内容とか変わったりするんですかね?

映画3つくらいありますよね('ω')

 

とりあえずこの2つを見てからまたオススメされたの見ていきますかね!

 

あ、でもセーラームーンは大好きですよ(*'ω'*)

昔の懐かしいアニメとかも観たくなっちゃいました(笑)