髪がぱさぱさ・・・

髪が伸びたなーと思って触るとパサパサしていて潤いがまったくないです( ;∀;)

でも今は旅行とか新しい服とか欲しくて美容室いくお金がない!!泣

いやでもここは服を我慢して髪をとるべきか・・・。

 

とりあえず今は縮毛強制したいですね(´・ω・`)

でも毛先まで真っすぐなのは嫌なので、毛先はワンカールさせたいなーと。

 

ここのクーポンそれがにありました!

beauty.hotpepper.jp

 

髪はとりあえず染めないので、しばらくまた黒でいこうかな・・・。

それかことりベージュ???

これがすごくかわいいなーって(゚∀゚)!!

 

mery.jp

 

これはラブライブのキャラクターなんだよね?

ことりちゃん可愛い(*^-^*)

 

会社入る前の最後の髪染め!

迷うー( ;∀;)

 

とりあえずやるなら早めにですねww