家で簡単ワンステップジェルネイル!

これずっと気になってたのよね!

わたしも家でネイルやりたい!(得意ではないけど)

 

http://www.artstech.net/

 

あんまりサロンとか行ってまでネイルってやる気おきなくて

でもマニキュアはすごい下手くそなのと、乾くまでじっとしていられない・・・。

だからこれいいなーと(´・ω・`)

これは塗ってLEDライトで硬化させるみたいです!

だからすぐできるらしい!!!

 

@コスメでも評価はそこそこよさげ!

ロフトにて購入しました。下準備のいらない簡単なジェルに惹かれ、試しに買ってみました。初めてのセルフジェルでしたが、案外簡単に仕上がります。マニキュアのように乾かす手間がいらないので楽です。ジェルデビューをされる方には良い商品だと思います。

 

値段も高くないのがまだいいんだよねー(´・ω・`)

しかも結構色があって可愛い・・・。

locari.jp

 

ただ地元にある駅近くのショップにはまったく置いてないので

これは通販で買うしかないかな( ;∀;)

でもちゃんと店頭でどんな感じかみたいな( ;∀;)

 

頑張って探す事にします(笑)